広告貼るならアクセストレード!  
 
 

〜アフィリエイト広告〜


"MCK"アフィリエイトです。ここの特徴はなんといっても多段階収入システムです。これは、あなたがMCKアフィリエイトを紹介(バナー経由で)した場合、そしてその人がまた次の人を紹介していった場合にあなたにも収入があるという事です。ですから、紹介すればするほど、あなたの収入も上がっていくわけなんです。広告の数はそんなに多くないですけど、それを補うほどの魅力を秘めていると思います。
販売会員獲得用5
"TAMAKO倶楽部"です。ここの特徴は、「電脳卸」と同じように商品の画像をページに載せる事(初心者には難しいかも?)ができます。HTML言語を理解している方ならとても簡単に画像を載せる事が出来るとおもいます。商品は女性向けの物が多くて、奥様や女性をターゲットにするなら、うってつけかもしれないです。
資料請求はこちら
"アクセストレード"です。ここの特徴はなんといっても約500社の企業の広告がある!ということと、その企業のバリエーションが豊か!という事です。みなさんがよく知っている会社が多くありますので、そういう広告を載せるとサイトを訪れた方も安心するかもしれないです。管理画面も見やすいですよ。

”あふぃりげーと”です。ここの特徴は、主に家具・インテリアを扱っている”ヒマラヤネット”の商品をバナー広告ではなく、画像で載せるということです。つまり、あなたの売りたい商品をそのまま載せれる!という事です。報酬も商品によってちがいますので、報酬の大きいものばかりも可能です。そして、2-Tier制度があり、あなたの紹介者が売り上げた場合には、あなたにもボーナスがあります。家具やインテリアを扱いたなら、ここをおすすめします。
LinkShare アフィリエイト
"リンクシェア"です。ここの特徴はなんといっても参加している企業の多さと種類(業界一かも?)です。有名な企業はほとんどあります。ただ、有名な企業は審査が結構厳しいので、ある程度PVがないと提携してもらえないかもしれません。しっかりと目的をもったページができたなら、ぜひ登録しましょう。

page1 2 >>3 4 5
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送