click!
Net Alliance アフィリエイトプログラム  
 
販売会員獲得用4  

〜アフィリエイト広告〜

このページでは、「アフィリエイトプログラム」を主に紹介します。興味のある方はどうぞ見てやって下さい。ご存知の方は多いとおもいますが、「アフィリエイト」とは、御自分のウェブサイトやブログに以下のようなバナー広告やテキストリンク(文字だけ)を載せて、訪れた方がそこをクリックしたり、そのクリック先のサイトでお買物や会員登録(ほとんど無料)すると、広告を載せたページ(あなた)に若干の収入があるというものです。そして、あなた以外のサイトやブログをお持ちの方が、あなたのサイトからアフィリエイトプログラムに参加する場合に、「紹介料」がもらえる、という仕組みになっています。その紹介料はプログラムによって様々で、一人紹介で***円といったかんじです。あとプログラムによっては「審査」があるので、そのページに合わない内容であったり、ページそのものができていない場合は断られる可能性もあるので、気をつけてください。もし、自分のサイトで広告を載せてみたい!とか、ホームページで収入があればいいな!と思いの方はぜひ下のバナーをクリックしてみてください。------------きっと新しい世界が待っていますよ。------------

”FC2”のアフィリエイトです。サーバで有名なFC2がアフィリエイトをはじめました。一番の特徴は、還元率が高いということでしょう、50%はかなり高額で魅力ですね。そして、一度紹介したら、その方が退会するまで報酬が継続して得られるという制度もあります。おすすめです。

みなさまご存知の”楽天”です。ここの特徴はホームページ(ブログ)を持っていなくても1〜2時間もあれば、商品の画像をのせて、アフィリエイトのページが出来てしまうことです。事実私も参加させていただいております。<こちら>ここならおそらくあまり知識のない初心者の方でも簡単にアフィリエイトを始められるとおもいます。(私もそんなに詳しくないですけど・・・)そして、約1300万点の商品の中から選ぶ事が出来ます。これはすごい数です、ない物はない!といった感じでしょうか。まず初心者はここから始めてみてもいいとおもいます。

”a8ネット”です。アフィリエイトに興味がある方なら一度は見た事があるでしょう。ここの特徴はとにかく参加している企業の数が多く、バナー広告の種類も豊富!という事。私のページは左側に「88*31」というかなり小さなバナーを使用していますが、”a8ネット”のバナーは種類が多いので、とても重宝します。本格的にアフィリエイトをはじめるなら、まずはここに登録する事をおすすめします。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
”電脳卸”です。実はこのサイトの商品はほとんど電脳卸なんです。ここはバナー広告やテキスト広告ではなくて、商品画像そのものが、「広告」になっているのです。ですから、自分の売りたい商品がそのままだせる!という特徴をもっています。商品の数も多いので、自分のサイトに合った物を選んでページを作る事も可能です。ここと出会わなかったらおそらくこのサイトは成り立たないな、と思うくらいお世話になっています。

page1 >>2 3 4 5
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送